たまゆらさん

  • 2014.11.29 Saturday
  • 23:44
たまゆらさんのWorkshop
天然石でブレスレットを作りましょう @風雅さん
に参加させてもらいました。
たくさんのキラキラの石の中から 好きなものを選べます。
迷った時にはたまゆらさんに相談するか ペンデュラム・・・
makaiは インスピレーションで 選びました。


    



お楽しみのお茶の時間・・・ またまた写真撮るの忘れて気が付いた時には間食してました。
りんごパンナコッタ・・とっても美味しくいただきました。



 

レザークラフト @風雅さん

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 09:10
  4名様 ご参加ありがとうございました。
みなさん 素敵なデザインで さくさくっと 作られました。

               




 






  それぞれのイメージをおもちで 
   どうしようか? こうしようか? これがいいかな〜?
   と楽しい会話がいっぱいでした。
  レッスン後は 出来上がった携帯ケースを眺めながら
  お楽しみのお茶の時間。
  季節の桃のパンナコッタをいただきながら
  また おしゃべりに花が咲きました。

         すてきにアップして下さった風雅さんのブログ>>
















 


























cafe風雅さん Workshop

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 23:15
 8名様 ご参加ありがとうございました!
楽しい ちくちく時間でした。

しかし・・・ お時間足らずの事が 多々ありました。
準備不足で すみませんでした。

しかし・・・みなさま ちゃ〜んと 素敵なバックを仕上げてくださいました。

サンプルバックはこれです。
みなさん お好みの色にイメージし  ちょっと便利も+されていました。
作りながら いろいろ デザインや縫い方など工夫され 刺激いっぱいの楽しい時間でした。

                 


みなさんのバックは すごく個性的で素敵です。
cafe風雅さんのブログから ごらんください>>



















PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

銀粘土カフェ

http://ginnendocafe.jugem.jp/

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM