スマホケースにボタンを…

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 00:00
新しくしたスマホケース
ナチュラルレザーにアンティークゴールドのボタンでなんだかさみしかってので
ボタンのサイズに合わせてボタンを銀粘土で作ってボンドではりつけました♪
レザー紐を四つ編みして持ち手もつけて
殺風景なスマホケースが楽しくなるオリジナルスマホケースなりました♪









母からのオーダー

  • 2017.01.30 Monday
  • 00:00
週に一度デイサービスに行くようになった母 
大きい持ち物バックに着替えなど入れて携帯電話とハンカチはポーチに入れて行きます
ポーチにベルトを着けてポシェットにしてて小銭を持っていきたいからサイズが合うガマ口がほしいとオーダーがありました
ポーチには 
母にちょうどいい長さのベルトとファスナー金具に紐を着けました 


ガマ口はちりめんの牡丹


送迎時も施設で過ごす時も便利と快適グッズになったようです!
ベルトの長さが快適かどうかのポイントなので手作りだと微調整ができていいですね




赤のつくりもの

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 00:00
赤いものを身につけたくて… 
作って見ました
アクセに合わせて
赤いチュニックも作りました
赤のものでお出かけすると
パワーアップな気分です










PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

銀粘土カフェ

http://ginnendocafe.jugem.jp/

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM